忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はふだんクリエイターとして活動しています。
昔からスピリチュアルなことがらには関心はあったものの、まさか自分がチャネリングをする者としてブログに何かを書くなどとは考えてもいませんでした。

そのため、7年前、自分の身にこのようなことが起こって驚いたものの、このことは、特別に身近な人や、必ず理解してくれると確信した人にしかお話ししませんでした。
自分自身でさえ「これはいったい何?」という気持ちが拭えませんでしたし、現実世界で生きている私、音楽業界でお仕事をしている私にとって、それでよいとも思っていました。もちろん、そこに、他人の目、殊に現実的な価値観に生きていらっしゃる方々の目を怖れる気持ちがなかったといえば嘘になります。

しかし、ここ最近の、偶然とは思えぬ流れと、ヒプノセラピストのさちこさんをはじめとした周囲の皆さんの励ましで、もしかしたら、サーキュラーの言葉は皆さんのお役に立つ可能性もあるかもしれないと考え始めました。

これから、少しずつサーキュラーからのメッセージを、さちこさんと私の体験も含めてここでお伝えしたいと思っています。もし、サーキュラーからのメッセージが、少しでも、皆さんの人生を前向きに生きてゆくヒントになれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は~☆

たった今こちらのブログを拝見させて頂きました。
何とも嬉しい限りです...!!

私が小学生や中学生の頃テレビで良く見た歌番組と言えば、スター誕生やレッツゴーヤングでした。
その当時から関心(興味)があったのは、歌われるタレント(歌手)の方では無く、歌(詩や曲)を提供される側の作詞家.阿久悠先生や作曲家.都倉俊一先生等...でした。
歌われるその方.その方にドンピシャの曲を作られる(降ろされる)って凄いな~と子供ながらに関心しきりでした...。

先生におかれましても、コンペや依頼、色んな形で色んな方々に合った歌(詩)を降ろされるお仕事本当に凄いな~と言うか素晴らしく感じております。

いよいよサーキュラーの始動とも言いましょうか、何だか嬉しくワクワクしております。

先程もアルバムを視聴させて頂きましたが、
本当に暖かく心地良く溢れるエネルギ~♡☆♪
上手く言葉に出来ませんが、何ものをも排除する事無く全てを暖かな光で包み込む心地良さ、
本来の平和にはこのような音(光のエネルギー)で溢れていたんだな!!
と思い出させて頂きました。

世知辛い昨今ではありますが、本当に穏やかな光のエネルギーを降ろして頂き有り難うございます。
ただただ有りがたく気持良い感謝の念のみです。

これからも先生にとって心地良いペースで進まれてサーキュラーのエネルギーを降ろして行って下さいませ~♪

末永く楽しみにしております♡♡♡


Ryuji 2008/01/12(Sat)03:14:37 編集
Re:無題
Ryujiさん、素敵なコメント、ありがとうございました!!

音楽や歌って、いつのまにか人々が耳にするものなので、本当に大切な、影響力があるものですよね。私も子供の頃に好きだった歌やアニメソングなど、忘れられないものが何曲もあります。
ですから、今後とも作詞は精進してまいります。
そして、お仕事ではない、このチャネリングも、楽しくやってゆきたいと思っています。

それから、ハールリキーア、試聴してくださってありがとうございます!とても不思議な流れで出来上がったアルバムなので、そのうち、そのお話や不思議なエピソードなども、ここで書けたらと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

yuriko
【2008/01/15 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サーキュラーとは
2000年12月、ヒプノセラピー(催眠による過去世への誘導セッション)中に突然現れた高次の宇宙存在。
シリウスに起源を持ち、現在は(宇宙の)高次元において肉体を持たずに存在しているマスターであるという。
これまでの七年間にわたる経緯、語るメッセージの内容の深さなどから、愛と叡智の存在であること確信し、ここに公開させて頂くことに致しました。

このブログは、さちこ(セラピスト)と ユリコ(チャネリング)の二人で運営をしています。
インフォメーション
サーキュラーからのメッセージが、歌となり音楽となった光のCDが発売。
試聴はリンクのライトワークスHPにて
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 マハ]
[06/20 *このはな!*]
[06/01 *このはな!*]
[06/01 Kero]
[03/09 はなあそび]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]