忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続いています。
梅雨明け一週間は特に暑い日が続くとか。。皆さん体調に気をつけてくださいね。
 
お知らせが遅くなりましたが、7月7日七夕の日にサーキュラーのCD第2弾 『モースミーカーリ~Sacred words~』が発売されました!!
 

『願いが叶う夜』というテーマ
のCDは前作の光をイメージした『ハールリキーア~Sacred light~』とはまた全然違った雰囲気の、テーマにぴったりのアルバムとなりました。
音の短冊を使った願い事を叶えるアファメーションが入り、自分の願いごとを入れながら聞くことが出来るCDです。

 
このCDが作られたのは偶然ではなく、計画されたものとサーキュラーは言っています。

地球の人たちの意識を高めるという役目を持ったサーキュラーの計らいのひとつとして、波動の高い宇宙語を使ったCDが作られ、これを聴いた人たちがその波動に触れ、私達はひとつであることを認識し、そして真の喜びに向かって進んでいけるように導いてくれているCDなのです。
 
発売元のライトワークスのHPにはこんな方にお勧めとありました。

こんな方に
心身共に願いを叶える準備をしたいときに
ぐっすりと眠りたいときに
リラックスしたいときに魂の喜びを感じたい方に
物事に執着しすぎてしまうときに
グラウンディングしたい方に
心地よい高揚感を感じたいときに
ちょっと疲れてしまったときに
魂の記憶を呼び戻したい方に


HPにはさらにCDの内容について詳細な説明も掲載されています。
また試聴もできますので、是非聞いてみてくださいね。
PR

気がつけば、もうすぐ6月になろうとしています。
サーキュラーのメッセージを更新せずに2ヶ月以上経ってしまいました。
私もユリコさんも何かと忙しく(というのは言い訳になってしまいますが)すっかりご無沙汰してしまい、いつの間にか皆さんにも忘れられてしまうのでは・・と心配してしまいます。

読んでくださっている皆様にひと言書かなくてはと思い久しぶりに開けたら、管理画面からどういうふうに入ってブログを書いたらいいかのわからなくなってしまい、しばらく手間取ってしまいました。
なんでも続けないといけないと思った瞬間でした。

先週久しぶりにセッションをした時に、サーキュラーから時間がないということを何回か言われましたので、来週中にはテープ起こしをしてメッセージをUPしたいと思いますので、皆様引き続き宜しくお願い致します。

そんな中、『ハールリキーア』に続いて2作目のCD、『モースミーカーリー』が7月7日に発売されます。またそちらの情報も載せますので楽しみにしていてくださいね、

 

 

こんにちは。

サーキュラーからのメッセージをいくつかお伝えしましたが、皆様はどのように感じられたでしょうか?

今日はサーキュラーとのセッションをどのように行っているかをお話したいと思います。

まず始める前にサーキュラーに質問する内容をユリコさんと話し合いながら決めていきます。
これはサーキュラーになったユリコさんは、ふだんのユリコさんご自身の意識状態ではないので、事前にユリコさんとしてどういうことを聞きたいか聞いておく必要があるからです。(このように書くとサーキュラーとユリコさんは同一人物なのにと、変な感じがするかもしれませんね)

また、私自身がふだん疑問に思っていることや、誰もが人として質問したくなるような問題を二人で考え、そのときそのときで質問して行きます。またセッション中、私が思いつくまま、インスピレーションで質問することもあります。

そして、ユリコさんに催眠に入ってもらうために、深いリラクゼーションへと誘導していき、催眠に入ったユリコさんがサーキュラーに変わったと認識してから、質問を始めます。

最初に「あなたはどなたですか?」と確認し、「私はサーキュラーです。私を呼びましたか?」という返事が返ってきたときに、「またいろいろ質問をさせていただきますがよろしいでしょうか?」と聞くのが習慣になっています。


サーキュラーが出現すると、場の空気が変わるのを感じます。空気が研ぎ澄まされた感覚です。

 

そして事前に二人で決めておいた質問を私が流れを見ながら順番に聞いていくのですが、サーキュラーはどんな質問にも、とにかくよどみなく言葉が出てきて説明をしてくれます。普段なかなか使わないような語彙を用い、大変知的な存在であるということが理解できます。
私が黙ってうなずいて聞いていると、「わかりますか?」と問われ、もう一度わかりやすい例えを交えて話をすることもあります。

また質問に対し言葉を変換して話している様子が感じられるときもあり、ときどき日本語で話すのがもどかしいのか、宇宙語(と私達は呼んでいます)で話し始めることがあります。

そのときはあとでもう一度日本語で説明してもらうのですが、その内容は私達地球人に対して、意識を高め、進化してゆくためにはどういたらいいかというメッセージがほとんどです。

一回のセッションはだいたい70分前後に考えています。それはサーキュラーとなったユリコさんがほとんど話し続けている状態なので彼女の疲労を配慮してのことなのですが、催眠状態から戻ったユリコさんは、毎回それを10分位にしか感じないと言っています。サーキュラーの世界とこの世界では時間の感覚が違うのかもしれませんね。

セッション中はとても清明な空気に包まれていて、その中でサーキュラーの愛に満ちた言葉を聞いていると、私達はエゴに支配されずに意識を高めていかなければと真摯な気持ちになると共に感謝の気持ちが溢れてくるので、知らず知らずのうちに頭を垂れて、『ありがとうございます』という言葉が出てきてしまいます。


サーキュラーはこう言っています。

「あなたがたは、今というこの時代に、肉体を持って生まれてきています。
毎日毎日の日常の生活、家族や、仕事や、あなたがたがやらなくてはいけないこと、そのようなことを大切にすることを第一にして、このようなこと(チャネリングのこと)に埋没しないことが大切です。

私、サーキュラーは、この実体ユリコが仕事をとても好きなので、安心してこのようなセッションを持っています。毎日毎日の生活がおろそかになると、地に足をつけて生きられなくなり、グラウンディングが出来なくなるので、まずは現実に目を向けて歩くことが大切なのです」と。

 

チャネリングという特別な状態に対し、ともすればこのことばかりに熱中してしまう状況も考えられたでしょう。
しかしそうならないとサーキュラーが知っていたからこそ、このようなことが起きたのだと思います。現にユリコさんは本業の仕事が忙しいため、なかなかセッションの時間をとることが出来ません。
そして、ユリコさんが1人でチャネリング状態にならず、催眠状態になったときにチャネリングをするというこの状況も、サーキュラーは、常に客観的な第三者の証人が必要であるからだと述べています。

 

この私達が出来る範疇でサーキュラーとのセッションを続けていき、スローペースではありますがこれからもメッセージを更新していきますので、皆さんに読んでいただければ嬉しいです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。
セッションを行うときは、由里子さんに来宅してもらうことが多いのですが、最初の頃には、こんな不思議な出来事がありました。


うちに来る約束の時間が過ぎた頃。携帯電話が鳴ったので着信者を見ると由里子さんでした。遅れるという連絡なのかと思って出てみますと、

「さっきから家の前にいて、何度も玄関のベルを鳴らしているのに誰も出ないし、家の電話をかけてみても誰も出ないんだけど・・・。」とのこと。
え~??? 私は狐につままれたようでした。

というのも、うちにはその少し前に宅配便が来て荷物を受け取っていましたし、家の電話も、15分ほど前に家の者からかかってきて話をしたばかり。つまり壊れているなどとはとても考えられなかった状況だったからです。しかし確かにこの瞬間、玄関のベルも、家の電話も止まってしまっていたのです。

また、録音しようと思ってセットしておいたMDや機材に何も記録されていなかったことも一度や二度ではなく、「え~、また・・・?」とがっかりすることもしばしばでした。もちろん、録音の機械が壊れていたわけでも、私が操作を間違えたからでもありません。


このようなことが起きることには、さまざまな要因があるようですが、主だった理由としては、高い周波数の世界と交信しているためのようです。

 

本当に不思議な体験、喜び多い体験の数々。今後そんなエピソードも少しずつ書いていきたいと思っています。

 

2000年12月16日、何度かヒプノセラピーの催眠を使った退行セッションにいらしていたユリコさんの過去世退行をしていた時に、愛と叡智の存在、サーキュラーは突然現れました。。

私はいつものように誘導をし、そしてユリコさんが催眠状態に入り、別の時代へと続くトンネルを超えたとき聞きました。
「今どこにいるのかわかりますか?」
するとユリコさんは「地球に向かう宇宙船の中にいます」と答えたのです。
えっ!地球に向かう宇宙船?少し驚きました。
多くの場合、過去世退行というと、地球に住んでいる時の別の人生がほとんどでしたから。

そのまま時間を進めていくと、どうやら太古の地球に降り立ったこと、そして地球を探査していることなどがわかりました。そしてその過去世でユリコさんがどういう人生を送ったかを更に誘導する予定でした。しかしそのとき突然口調が変わったのです。

「私はサーキュラー、ユリコの過去世でもあり、未来世でもあります。」これはチャネリング?
恐れと好奇心とが入り混じったまま、私は一生懸命サーキュラーの言葉に耳を傾け、異次元からのメッセージをノートに書き綴りました。

その言葉は愛と叡智に溢れたものでした。
その後何度かセッションをしましたが、とても落ち着いた様子でどんな質問にもよどみなく答え、まさしく叡智の存在ということが感じ取れました。

サーキュラーのメッセージは決して難しいものではありません。誰にでも理解できる言葉で、私たちが気づかないでいる大切なことを伝えてくれます。

初めてサーキュラーのメッセージを聞いたときから7年以上たってしまいましたが、昨年久しぶりにセッションをした際、サーキュラーから「もし、あなたたちの喜びとなるなら、1人でも多くの人に自分のメッセージを伝えてください。それは大変意味があります」と言われました。

サーキュラーの伝えたいこと、それは地球人類が進化するために「真の喜びの波動を持ってください」ということなのです。とてもシンプルで誰もがわかる言葉でわかりやすい説明をしてくれるサーキュラーからの光のメッセージをこれから皆さんにお届けしていきたいと思っています。
 

サーキュラーとは
2000年12月、ヒプノセラピー(催眠による過去世への誘導セッション)中に突然現れた高次の宇宙存在。
シリウスに起源を持ち、現在は(宇宙の)高次元において肉体を持たずに存在しているマスターであるという。
これまでの七年間にわたる経緯、語るメッセージの内容の深さなどから、愛と叡智の存在であること確信し、ここに公開させて頂くことに致しました。

このブログは、さちこ(セラピスト)と ユリコ(チャネリング)の二人で運営をしています。
インフォメーション
サーキュラーからのメッセージが、歌となり音楽となった光のCDが発売。
試聴はリンクのライトワークスHPにて
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 マハ]
[06/20 *このはな!*]
[06/01 *このはな!*]
[06/01 Kero]
[03/09 はなあそび]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]