忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000年12月16日、何度かヒプノセラピーの催眠を使った退行セッションにいらしていたユリコさんの過去世退行をしていた時に、愛と叡智の存在、サーキュラーは突然現れました。。

私はいつものように誘導をし、そしてユリコさんが催眠状態に入り、別の時代へと続くトンネルを超えたとき聞きました。
「今どこにいるのかわかりますか?」
するとユリコさんは「地球に向かう宇宙船の中にいます」と答えたのです。
えっ!地球に向かう宇宙船?少し驚きました。
多くの場合、過去世退行というと、地球に住んでいる時の別の人生がほとんどでしたから。

そのまま時間を進めていくと、どうやら太古の地球に降り立ったこと、そして地球を探査していることなどがわかりました。そしてその過去世でユリコさんがどういう人生を送ったかを更に誘導する予定でした。しかしそのとき突然口調が変わったのです。

「私はサーキュラー、ユリコの過去世でもあり、未来世でもあります。」これはチャネリング?
恐れと好奇心とが入り混じったまま、私は一生懸命サーキュラーの言葉に耳を傾け、異次元からのメッセージをノートに書き綴りました。

その言葉は愛と叡智に溢れたものでした。
その後何度かセッションをしましたが、とても落ち着いた様子でどんな質問にもよどみなく答え、まさしく叡智の存在ということが感じ取れました。

サーキュラーのメッセージは決して難しいものではありません。誰にでも理解できる言葉で、私たちが気づかないでいる大切なことを伝えてくれます。

初めてサーキュラーのメッセージを聞いたときから7年以上たってしまいましたが、昨年久しぶりにセッションをした際、サーキュラーから「もし、あなたたちの喜びとなるなら、1人でも多くの人に自分のメッセージを伝えてください。それは大変意味があります」と言われました。

サーキュラーの伝えたいこと、それは地球人類が進化するために「真の喜びの波動を持ってください」ということなのです。とてもシンプルで誰もがわかる言葉でわかりやすい説明をしてくれるサーキュラーからの光のメッセージをこれから皆さんにお届けしていきたいと思っています。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は~☆
お久しぶりです。
たった今こちらを拝見しました。
読み進ませて頂いている間、懐かしい感覚の中に暖かくも穏やかな愛に溢れるエネルギーの流れを感じました。私の身体の中に刻まれて行く一定の心地良いリズムと共に...♪

>地球人類が進化するために「真の喜びの波動を持ってください」ということなのです。とてもシンプルで誰もがわかる...とありましたが、まさにその言葉通りですが、私には、今も尚、身体の中に独特のリズム(音としてのエネルギーのバイオリズム)の流れを感じさせて頂いております。

これからも楽しみに、又真摯に拝見させて頂きますので更新宜しくお願い致します。

嬉しくなる有り難いエネルギーを有り難うございました~☆

Ryuji 2008/01/12(Sat)02:42:01 編集
Re:無題
Ryujiさん
さっそくコメント有り難うございます。そしてエネルギーを感じてくださったとの言葉、とても嬉しく思います。
出来るだけ早くにメッセージを載せようと思っていますのでこれからも宜しくお願い致します。

【2008/01/14 23:31】
おめでとうございます(^0^)!
さちこさん、こんにちは!
森さん、初めまして!
ブログ開設、おめでとうございま~す!!

ハールリキーアは、すっかり私のお気に入りで、
すでに生活の一部と化しております(^0^)
特に瞑想のBGMとして最高に気持ちよくて、最近の定番となっておりま~す☆
懐かしさ溢れるサーキュラーの波動。。。
メッセージとっても楽しみにしています(^0^)♪
ではでは失礼します!




YOKO 2008/01/12(Sat)14:23:40 編集
Re:おめでとうございます(^0^)!
YOKOさん
さっそくご訪問くださりまたコメントも有り難うございます。とても嬉しいです。
やはり感じてくださるのですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
メッセージ楽しみにしていてくださいね。
【2008/01/14 23:40】
無題
YOKOさん、はじめまして!コメントありがとうございました!ハールリキーアを聴いて下さって、ほんとうに感謝です。いつかお会いできる日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
yuriko 2008/01/15(Tue)01:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サーキュラーとは
2000年12月、ヒプノセラピー(催眠による過去世への誘導セッション)中に突然現れた高次の宇宙存在。
シリウスに起源を持ち、現在は(宇宙の)高次元において肉体を持たずに存在しているマスターであるという。
これまでの七年間にわたる経緯、語るメッセージの内容の深さなどから、愛と叡智の存在であること確信し、ここに公開させて頂くことに致しました。

このブログは、さちこ(セラピスト)と ユリコ(チャネリング)の二人で運営をしています。
インフォメーション
サーキュラーからのメッセージが、歌となり音楽となった光のCDが発売。
試聴はリンクのライトワークスHPにて
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 マハ]
[06/20 *このはな!*]
[06/01 *このはな!*]
[06/01 Kero]
[03/09 はなあそび]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]