忍者ブログ
[23]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


質問『また、今度第二弾目のCDを「願いが叶う夜」と言うテーマで作ることになりましたそこで、宇宙語と私たちが呼んでいるサーキュラーさんの世界の言葉を歌詞に使いたいと思うのでまたそれを教えていただけますか? 私が日本語を言いますので。』

 

答え:
私からあなた方にお話しておきたいことがあります

 

あなた方が今再び音楽を創ろうとしていることも全てこの宇宙の計画のひとつであり、この音楽を創ることが、あなた方の進化へと繋がって行くことなのだということを、今一度意識してみて下さい。

それだけ音楽とは大きな力を持つものなのです。

 

あなた方がこれから光の方へ進化していくためにはDNAに、あるスイッチが入らなければなりません

そのスイッチが入ることにより、あなた方は「真の喜び」
に目覚めやすくなるでしょう。

あなた方が進化と呼ぶものの第一歩は「真の喜び」への覚醒です。そのために具体的にどうしたらよいだろうかということを私は考えています。

 

そしてそのひとつとしてこのCDもあると言えます。
音楽とメッセージは、誰も傷つくことなく、かかわる人、そして聴く人々、すべてに喜びをもたらすものになることでしょう。すなわち、この音楽を聴いた人々、ひいてはそこから伝播することにより、大変多くの人々にとっての
「真の喜び」への気づきのきっかけになればと考えているのです。


進化へのスイッチが入ること、そして,、あなた方の目覚めを私は願っています。

 

もうひとつ、お話しておきます。


この言葉というものを、私たちの世界で使っているわけではありません。なぜなら私たちの世界では言葉は必要ないからです。

 

それは私たちがテレパシーでコミュニケーションをとっているためです。

また、「宇宙の音」とでも呼ぶべき音がありますが、それはこの三次元の音とは違う響き方をしています。それゆえ、私はこの地上世界に合わせてこの言葉を翻訳しています。

 

しかしこの言葉には大変意味があります。それは波動です。

その波動があなた方を進化へと導くスイッチが入る手助けになると思います。そのために私はこの言葉をあなた方にお伝えしています。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
進化へのスイッチ
ハールリキーアに続いて、
モースミカーリのCDが、とっても楽しみです。
『進化へのスイッチ』を、多くの方々が感じてくださればいいですね。
もちろん、私も含めて。。。です!
サーキュラーさん、ありがとうございます。
*このはな!* 2008/06/20(Fri)00:15:41 編集
Re:進化へのスイッチ
このはなさん、ありがとうございます。
また聴いて頂けたら、とっても嬉しいです!
(また、よかったら感想を聞かせてくださいませ…!)

今大切な時期に来ているんだと自分に言い聞かせつつ、今に生きなくてはとも言い聞かせている今日この頃です。
よろしくお願いいたします。


【2008/06/20 03:15】
初めまして
初めまして、マハと申します。

CDを視聴させていただいて
1枚目はゾクゾクして体が熱くなりました。
2枚目のほうは、聴いたことがあるような曲ばかりで勝手に口ずさんでました。(カーリが繋げてくれた)
音楽は素晴らしいですね♪ありがとうございます
どちらを購入しようかと思ってます。やっぱり両方ですか?(笑)
マハ 2008/06/25(Wed)10:00:10 編集
Re:初めまして
マハさん、こんにちわ。
コメント有り難うございます(^^)
また、CDの試聴をしてくださったとのことで重ねて有り難うございます。
どちらのCDを購入しようか迷われていらっしゃるようですが、
ハールリキーアは降り注ぐ光を感じるCDで、一方モースミーカーリーは願いを叶えるアファメーションが入っており、それぞれ試聴だけではわからない世界が広がりますから、是非両方聞いていただければ嬉しいです(^^)

【2008/06/27 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サーキュラーとは
2000年12月、ヒプノセラピー(催眠による過去世への誘導セッション)中に突然現れた高次の宇宙存在。
シリウスに起源を持ち、現在は(宇宙の)高次元において肉体を持たずに存在しているマスターであるという。
これまでの七年間にわたる経緯、語るメッセージの内容の深さなどから、愛と叡智の存在であること確信し、ここに公開させて頂くことに致しました。

このブログは、さちこ(セラピスト)と ユリコ(チャネリング)の二人で運営をしています。
インフォメーション
サーキュラーからのメッセージが、歌となり音楽となった光のCDが発売。
試聴はリンクのライトワークスHPにて
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 マハ]
[06/20 *このはな!*]
[06/01 *このはな!*]
[06/01 Kero]
[03/09 はなあそび]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]